なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またもや美男美女夫妻が誕生

9月20日。
またもや美男美女の夫妻が誕生しました。(7月にも誕生しましたので、今年2組目)
b0019349_2134067.jpg


奥様のほうが夫の古き良き友人で、私達の結婚式にも参列していただいたSちゃん。
b0019349_2143480.jpg


いつも元気で明るくて、可愛くて、さりげない気遣いが上手くて、絶対に人を不快にさせない人。
女って、歳を重ねると不平不満が多くなったり、図々しくなったりするのが一般的だと思うのですが、Sちゃんにはそういう「毒」が無く、知り合ってからずっと変わらず「いい人」。
周りにいる誰もが自然と笑顔になれる、そんな人。

年下で尊敬する女性:第1位。圧勝!
たぶん(数回しか会ったことが無いので)新郎も同じように穏和で、激しい喧嘩は当分無さそうだ。
お互いBestな人に出会えて良かったね♪

そんな二人の人柄が良く表れていた結婚式・披露宴・二次会・三次会 でした。
適切な表現が見当たりませんが、私は『清々しい』気分になりました。

お幸せに ̄ー ̄)ノ")))ブンブン

※時々夫婦で結婚式に参列して、初心になるのも良いものですねw
※今回は、何も紛失していません。ご心配なくw
[PR]
by m0nkey2 | 2008-10-28 21:29 | I My Me