なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 札幌

美味しいものが食べたくて・・・
優雅に自然を味わいたくて・・
出張で行っていたあの頃を懐かしみたくて・・

10月23日。
札幌へ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ。

「ハンバーグが食べたい」という夫にはゴメンし、まずはラム肉のスープカレー。
b0019349_22462873.jpg

大きめお野菜がゴロって入っているのも、大好き要素の1つです♪

その後、人生初の路面電車に乗り、藻岩山へ。
タイミングが良ければ紅葉も楽しめるみたい。
ちょっとそのタイミングは逃しましたが、日没のタイミングで素晴らしい景色でした( ̄ー ̄)v ブイ! でも寒いので、望遠鏡のある屋内のバーでまったり
b0019349_2255545.jpg

やっぱりコレでしょう!の札幌クラシックビール。(明かりが微妙で美しい夜景が伝わりづらいかしら(汗)。)

10月24日。
現地に住む(?)仲良しカップルと合流。
お洒落なお店でお洒落なものを食べたり、
b0019349_22594245.jpg

小樽の港町をプラプラしたり、(ごめんねっ、私の希望で付き合ってもらった感じ^^;)
b0019349_2305841.jpg

これぞ北海道!な魚介類を食べたり、
b0019349_2314126.jpg

カラオケで、何故か私達のテーマソングとなるあの曲を歌ったり
b0019349_2325283.jpg

(これで解る人!かなりのマニアね~w)
楽しい楽しい1日でした♪

10月25日。
札幌に居るなら札幌ラーメンも食べなきゃっ!という不思議な使命感に駆られ、狸小路1丁目の北一。
b0019349_235311.jpg

わたしは好きなお味でした。
二条市場をぷらぷらとし、千歳のアウトレット「Rera」へ。
b0019349_2365261.jpg


あっと言う間の三日間でした。
もう終わりって、信じられない(゜ーÅ) ホロリ
札幌のお二人、Verry 謝謝!

※その後、自宅用お土産に買ってきた『カニ味噌』や『いくら』や、『てつやのラーメン』や『たんたかたん(しそ焼酎)』により、私の胃袋はまだまだ北海道旅行中です♪
[PR]
by m0nkey2 | 2008-10-28 23:14 |