なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 17日 ( 1 )

賢い友人達(女子の会)

国分寺に住むお友達の出産祝い(?)に行ってきましたー。

凄い!
何が凄いって、「男女産み分け」のために通院し、見事念願の女の子を出産したのです。

私の場合、男でも女でも授かったら段純に嬉しいけど、その子・・・・って歳でもないか、彼女の場合、1回目の出産で双子の男の子を出産しており、現在4歳の男子2名を同時に子育て中。
あれこれ思いがある様です^^;

さて、産み分けに関して色々情報を得てきましたのでおすそ分け。

体を酸性に保つと女の子アルカリ性に保つと男の子に恵まれるそうです。

しかもそれ専用のジェルがあるようです。
彼女の場合病院で処方(購入)したようですが、ネットでも買えるみたい。

気になる方はここCheck!(購入するには会員登録5000円が必要です)。

で、彼女の場合はさらに肩に筋肉注射をし、ホルモンを注入していたようです。
その他モロモロあるのですが18禁情報なので自粛します。

そして待望の女の子を出産。
本当におめでとう^ー^。凄いよ。

今回集まったのは、私を入れて4人。
残念ながら出席できなかった3人を加えると、計7名の学生時代からの友人グループ。
妊娠、出産、婦人病に関わる、所謂、女性特有の悩みや聞いてるだけで怖くなる体験を100%全員経験しています。

やはり30歳を越える女は、何かしらあるものですね。

でもこうやって、次々に夢を実現させていく友人達。誇らしい♪
 
1年間不妊治療に通っていた友人も、只今臨月中。
つい最近流産してしまった友人も、二人目作りに奮闘中。逞しい。
3年前に一戸建てを購入し二人目の命を授かった友人も、ワーキングマザーとしての負担を減らずべく、職場の近くへお引越しするとかしないとか。


今の時代、『無理だよね~』なんてことは無く、すべてにおいて望みは叶えられる。
叶えられるかられないかは、自分次第。
貪欲に、アクティブに動けば、何だって出来ちゃうんだな~♪

さて、そんな前向きな明るい気分で帰宅した所、夫が一言。
「俺、弁護士になろうかな~ヽ(゚∀゚)ノ。」

はい、頑張ってください。


※肝心な赤ちゃんはとてもおとなしく、二人のお兄ちゃんたちの騒動や私たちのおしゃべり、ちょっかいにもまったく動じないでスヤスヤと寝ていました。
ママに似て大物になりそ~w
[PR]
by m0nkey2 | 2009-01-17 23:59 | 婦人科