なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

憂鬱

ここ最近、ずっと憂鬱。

どうしようもない事ばっかり考えて、考えて考えて考えて
最終的にはちっぽけな自分に激しく自己嫌悪。
全てを放棄したくなる・・。

幼い頃から、このエンドレスでスパイラルな思考回路は変わらない。
問題解決能力が低いのかしら?!

ってか自分で自分が面倒くさ・・゚・(ノД`)・゚・ 
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-20 00:11 | I My Me

祝!結婚 

b0019349_23374224.jpg今日はTさんの結婚パーティ。夫と出席させていただきました。

なんと船上ヽ(゚∀゚)ノ

「何も用意はありませんが・・」と伺っておりましたけど、プロの司会者あり、マジックショーあり、と3時間があっと言う間に過ぎ去りました。

いや~それにしても、プロのマジシャンって凄いっ!!
近くで見ていも、タネが全くわかりませんでした。

そんな私の感想はどうでも良いですね。ごめんなさい。

改めて”おめでとうございます。”
奥様と末永くお幸せに☆

離婚でもしたらぶん殴る。私でなくて、夫がね。ψ(`∀´)ψ
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-13 23:19 | I My Me

花より男子2

年末年始でテレビっ子になってしまったか?!(”子”は図々しいね、ごめん><)
現在『花より男子2』を閲覧中。
F4 フォ~っ!ヽ(゚∀゚)ノ
イケメンぞろい~っ♪━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

でも、二人くらい同じ顔に見える・・ (-_+ゞ ゴシゴシ
ちなみに、全員名前と顔が一致しない・・

年のせい?!が~んorz

さて、そろそろうちのイケメンが退社する頃ですかね?
食事の用意しなくっちゃ。
明日は知人の結婚パーティ。
今日はアルコールメインの晩御飯で前夜祭かなq(▽≦q)♪
(要するに手抜きってこと)
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-12 23:02 | I My Me

が~ん

b0019349_16102136.jpg
もりもり育ったポトスちゃん。
ロイホで連結式支柱を買ってきたのですが、うまく繋がりません(泣)

力いっぱい入れてみたら、今度は抜けなくなりました。

同じ規格のはずですが、Why?

ってことで、暫く放置します(^_^)v
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-08 16:10 |

VIVA ☆BARGAIN

b0019349_0572954.jpg私も行ってきましたよ。BARGAIN っ!! (in YOKOHAMA)

COUP DE CHANCE、Theory、UNTITLED、なんかで職場にも着ていける服を探したのですが、な~いっ。SALE品の中に欲しいものが見当たらな~い。ヽ(`0´メ)ノ
欲しいと思った物は全て『SAIL対象外コーナー』にありました。トホホっ。

『あ~私ってば目が肥えているんだわ、きっと。
だから、冬の売れ残り商品なんかに、興味がないんだわっ、帰るか( ゚Д゚)y-~~』

なんて考えていたところ、年末にブーツのヒールが折れたことを思い出し、方向転換。

『お疲れ様よ、Myブーツ君。
姉に買われ、いつのまにか私に奪われ、かれこれ10年近く一緒に居ましたね・・。
雨の日も風の日も、寒い冬の日はいつも私のために踏ん張ってくれました。
修理するって手もあるけれど、君はもぅ充分役目を果たしたよ。ゆっくり休んでくり・・。』

っということで、Pool Sideで、写真の物を1点購入ヽ(゚∀゚)ノ
(やっぱりさ~、無難な黒のロングブーツって1っ足は必要じゃない?!)
2足以上買えば1000円引きだそうでしたが、1点買の私にはお得感ゼロ。

・・・

あ~ん。SAILとかBARGAINとかいう広告に触発され、買い物に出かけ、
結局予想外な物を、通常価格で購入っ。。(゜ーÅ) ホロリ
しかも自分の物だけ買って帰るのって、罪悪感にかわれるねっ^^;

夫よ。申し訳ない。

次の休みは近所のUNIQLOで、一緒に纏め買いしよ~と心に誓い、クローズ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-05 23:47 |

初夢

b0019349_9312091.jpg正月だというのに、身内を殺害する事件が相次いで報道される寂しいニッポン。唐辛子、妹、・・やるせないですね。

連日のワイドショーの影響だと信じたいのですが、私の初夢は最悪ですっ。

『2階で飲み狂っている知らない大男を殺害。われに返り、山を駆け下り逃亡。走りながら、自分の心境を冷静に考える。相手に対して殺意は全く無かった。おまけに自己防衛のための殺害でもない。殆ど無心の状態で刺殺。

私は既に2人殺害していて、前科1犯。(もう1件は完全犯罪だったのか、逮捕はされていない。)もうヤダ、こんな自分・・、今回は自首しよう・・、なんて事を考えている中、警察官である武田鉄也に遭遇。

めちゃくちゃ優しい。何も伝えていないのに、私の心中を悟ってくれ、温かいおしるこを差し出した。そういえば、前回私を逮捕したのも武田鉄也だった。周りには私と同じ様な女性が5~6人居て、みんな無言で、でもリラックスした表情でおしるこを食べていた。』
チャンチャン♪

何でしょうね、この夢。

一富士、二鷹、三ナスビ』一切でてきませんでした。
強いて言えば『』だなっ、夢占い良い結果が得られそうなキーワードは(笑)

皆さんの初夢はいかがでしたか?

★私達の地域では、今日からゴミ収集開始。
お正月に溜まったゴミを、間違いなく家から放出するため、早起きしましたヨっ。
普通に生活しているだけで、大量のゴミが出ますよねっ。
屋内に入れておきたくなく、マンションの避難階段の一部を利用させてもらっていました。
良い子のみんな、真似しちゃダメだぞ~。

夢の続きは見たくないので、今日はこのまま((◎)_(◎))邪眼!。
丸井のセールに行ってきま~す♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-05 09:30 |

あけおめ~

b0019349_1541390.jpg2007年、幕開けしましたねっ。皆様いかがお過ごしですか?

夫が大晦日も元旦も仕事のため、産まれて初めて元旦を一人で過ごしています。
サービス業万歳~凸(゜皿゜メ)

といっても、年越しはえび天入り年越しそばを食べながら、一緒に過ごせましたし、本日私は二度寝三度寝を繰り返し、最終的には昼に目覚めたため、あまり寂しい思いはしていませんヽ(゚∀゚)ノギャハッ
(むしろおせち料理の準備とか気にする必要がなく、楽チン・・)

さて、もともと結婚準備~結婚生活(主婦ネタ)をテーマに立ち上げたこのブログ。
いつしか個人的な日記になってきました。今年は軌道修正して参りますっ m(_ _)m。

b0019349_1556019.jpg

★食材買出しは今後も大晦日、に決定♪
31日夕方、ようやく世間様に追いつき年越し準備完了。
夕方近所のスーパー(OKマート)へ買出しに行ったら、なんと全品50%OFF。
紀文の伊達巻、かまぼこなど4点セットで500円 なんて掘り出し物も♪
食材買出しは大晦日の夕方に限りますねっ。

それから、大晦日だというのに、スーパーでバイトしている学生さん達が、なんとも微笑ましかったです。品出しの男の子達なんて全員ハイテンションで、こちらまでワクワクしてきました♪ありがとう^^。おまいらもガンバレっ

★感謝感謝の年賀状♪
喪中のため、昨今お世話になった方々や親族には喪中はがきを出しておりました。
喪中はがきって、あまり大っぴらに出すもんでもないし、疎遠になっているクライアントさんには
出さなかったのですが、大失敗でした><
「元気ですか?」「頑張ってますか?」と、私達の元上司でもあるクライアントさん、ごめんなさい。覚えて頂けて、光栄です。単なるアウトソース会社の契約社員に、クライアントのド偉いマネージャーさんから年賀状なんて、有難すぎます(滝汗)

「○○(わたしの名前)さん、頑張ってますか?」の言葉が痛いっ(-"-#) 
(これから頑張ります。)

その他数名の方から年賀状を頂いてしまいました。
人との出会いに別れなんて無いんですよね。
覚えていてくれただけでも、ありがたい。

これからも、こんな無礼な私達をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-01 16:32 |