なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますけど、本当ですね。
「元気」ならいいですよ・・。「元気」ならね。。

昨日から睡眠10分、38時間労働のうち旦那さん、元気かしらねん。


明日、休めたら労ってあげよう・・。(今日、帰れるかもわからないけど。)


※同じ会社に勤めているので、夫の過酷な状況は理解できています。
よって、「浮気か?!」なんて発想はありませんし、そういう心配もありませんので
ご安心くださいm(_ _)m

 
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-24 00:00 | I My Me

モバゲー

最近TVでもCMしているモバゲー

これはヤバイです。

まさかこの歳で、『しょぼいゲーム』にハマるだなんて、思ってもいませんでした。
むしろそんな大人にはなるまい・・心に誓い、思春期を過ごしたかと・・。

だけど、三十路越えの今現在、

・ガングロギャル男
・雪山ギャル男
・秋の貢物
・屋台だからね・・

(*^^)v ↑攻略法まで調べて必死。

パケ代 40万・・・ キャー☆



※いやぁ、定額ライトで良かったよ
※あ、大丈夫。仕事も妻も辞めてませから・・。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-19 22:18 | I My Me

落札!

いぇ~い。
ヤフオクで落札^^v

メトロノーム機能付きだよん。「メトロノーム」って知っとるけ?!

b0019349_2224241.jpg

[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-17 23:59 | I My Me

バレンタイン・ディ

b0019349_8434640.jpg

手作りです☆
SHOPの方の
手作りです(^_^)v
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-15 08:43

サイクリングな休日

b0019349_2124146.jpg
天気が良かったので、自転車を掃除して夫と近所をサイクリング。
『あぁ。車を買いたいわっ』なんて事は思わず、走ること30分。
大塚・歳勝土遺跡公園に到着しました。(画像)
(後ろに近代的な建物が写っているのが、21世紀らいでしょ?!) 

遺跡だけでなく、公園には芝生もあり、家族サービスをしているお父様方がたくさんいらっしゃいました。子供と遊ぶお父さんって、どんな人でも立派に見えてしまうのは何故でしょう?!
暫くプラプラして、モザイクモールにも立ち寄り、えっちらおっちら自転車こいで帰ってきましたとさ。

おしまい。

※車だとスルーしちゃいそうな所も、自転車だと立ち寄ってみたくなるよね^0^
 (車を持ってない負け惜しみかもねっw)
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-12 21:19
b0019349_21105465.jpg実家からビールやら、缶詰やらが届きました。
いくつになってもありがたいものですね。

たまに靴下や化粧水も入っていて何故<Σ(゚д゚ノ)ノ?!と思う時もありますが、好意はありがたく受け取りましょう♪

カニ缶が届いたため、今日はそれらを使ってパスタを作ってみました。
レシピはこんなかんじ

父母よ。またよろしく♪

※携帯で撮影しました。
  ちょっと失敗・・近すぎたか?!
※夫は「怪獣の島」というゲームに
  はまっているようですw
※カニ缶使ったレシピ募集中~。

[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-11 21:11 |

愛人

b0019349_222917.jpg愛人。
ではないけれど、ここ最近の夜の友。(画像)

梅酒だと思うと”想定外”なお味なので、初めから新種のお酒として飲むとgoo!です。キラーン d(-_☆)

※現在米炊き中~。『朝、炊飯器をタイマーでセットしておけばいいのにね。』って毎晩他人事のように思う・・(; ̄ー ̄A アセアセ
※でも待ちきれず、私はパンを食べちまぅ・・。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-06 22:38 |

ムズいっ!

b0019349_2354514.jpgこれ、練習中。

子供の頃、自慢じゃないけどピアノはうまかった。
合唱コンクールやら卒業式で、
伴奏者に選ばれてたし( ̄ー ̄)v ブイ!
(歌が下手だったから・・じゃ~ないヨ)

だから、今でも譜面があれば、簡単に弾けるもんだと思っていたけど・・・・。
ガックシ。
左手が滑らかに動きません(-。-*)ボソッ

半日プライドかけて練習してみたけど、やっとこさ前奏部分がなんとか、っというレベル。

先は長いなぁ・・・゚・(ノД`)・゚・

※練習中は夫がモリモリ掃除してくれたさっ(゜ーÅ) ホロリ
※このブログを見て、結婚の夢を無くさないでね、男性諸君・・。
  こんな嫁ばかりじゃ~ないと思うからw
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-04 23:51

休日のちから

昨日、ウィル・スミス主演の「幸せのちから」を観てきました。

b0019349_19104050.jpg


人生なんて、自分次第でどうにでもなる、ということを改めて考えさせられましたヨ。

それから、リアル息子ちゃんの名演技には脱帽~。
やっぱり将来はハリウッドスター?!
はぁ・・・貧乏生活なんて本当は無縁じゃんか・・・。。二人とも・・。ケっ。

ラゾーナで映画を観た記念(?!)に、夫からヘアアクセをプレゼントしてもらいました。ヽ(゚∀゚)ノ
&撮影してもらった。(下の画像。)

b0019349_19172484.jpg

お財布は一緒ですが、『プレゼントをしてくれよう』という、その気持ちが嬉すぃ~ネ。
お礼に夫の好きな「明日への扉」をKBで弾けるように、今日は終日悪戦苦闘中~。 (←無料でいいのか、とか言わないで。)

※良い休日で、フル充電できました。さて、アイロン→夕食準備 でもするかね。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-04 19:25 | I My Me

in Hawaii

b0019349_2136585.jpgワイキキから車で1時間北上し、「ワイメアビーチ」へ。

海~ヽ( ゚ 3゚)ノ

ここは、「ワイキキビーチ」とは違って、ローカルのサーファー達でごったかえしている。
ロングやってる女の子達も、かっこいい。私も板レンタルしてみちゃう?!

それにしても『こいつら学校はどうしたんだろか?!』って思うほど、平日の日中だというのに
水着姿の若者が多い。容姿も波乗り技術もレベルが高く、目の保養には最適ですけど。

うーん、「今日はもう少し静かな所で海を眺めたいね、旦那様。」・・という気分なため移動。

「クアアイナ」、どでかいカキ氷屋(ごめん、名前忘れた)、古着屋なんかをハシゴして、
go to 「マカハビーチ」でございます。

裸足で歩いても痛くない白浜。
エメラルドグリーンの海。
穏やかな波。
人も少ない。(←時折サメが出現するから。)
まさに楽園。(←サメは出るケド。)

はぁ~☆癒されるヽ( ´¬`)ノ ワー!

そういえば、マカハに魅せられ、ワンコに「マカハ」って名前をつけた友達がいたな~。
10年近く会ってないけど、元気かなぁ・・?
DJ OZUMAみたいな彼と、あのまま結婚したんだろか・・。

(*`ロ´)はっ。
一気に現実に戻ってきました。

以上、脳内新婚旅行~in Hawaii~でした。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-01 23:33 | I My Me