なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

快晴!

b0019349_945610.jpg待ちに待った快晴!

こんな日は江ノ島にでも行って、水着でビールをがぶ飲みしたくなっちゃいますね。もうそんな季節なんですね^ー^

奥様方には洗濯日和やねん♪
私も今日は、7時半から洗濯機フル回転です。
シーツや布団カバーまで洗っちゃいました。

ついでに布団も干しました!(何ヶ月ぶりだろ~う・゚・(ノД`)・゚・キタニャーイ)

窓を全開にしての掃除、気持ちぃ~♪
キッチンの床、洗面所、トイレ・・etc
うん。ひとまずやりたかった所は全てやり遂げた!

とりあえずの家事完了☆スゲ~、まだ10時前じゃん♪

わたし素敵!でかした!やればできるもんだよ、まるりん(´Д`)y-.。oO ヨユウ

これから2駅先の美容院まで自転車コキコキ行ってきま~す♪



・・・と思ったら、携帯着信アリ・・。
派遣会社から呼び出しです。
朝っぱらから頑張るな~・・コーディネーターさん。。

バスで行こ~っと。スーツに着替えなきゃだわ。

[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-26 09:44 |

もうすぐ子供の日~

b0019349_214857.jpg

『木目込人形』づくりにはまっている母から、先日、夫宛に画像の人形が届きました。(( ^ー^)ノ夫宛というところがありがたいョ。(子供の日が近いからね。)

ツンとした生意気な表情が可愛い♪

『良く見ると、縫い目が見えるから・・・』と母。
未だ視力2.0の私がガンミしても、全くわかりませんでした。(-_+ゞ ゴシゴシ
素晴らしきd(-_☆)


そうそう、子供といえば、発情期のウチの息子(猫=R)。
雌猫を探して「にゃ~あっ」「にゃ~あっと一日中鳴き続けます。
(最後の”あ”を強調するの ^^;)

鳴いて鳴いて、鳴き疲れフテ寝して、目覚めて鳴いての繰り返し。

ごめんね。。
家猫だから、雌猫どころか、雄猫とも交流ないもんね。
寂しいよね。
男として、このままの人生を、どうかと思うのよね、キミも。
こんな感情を覚える前に去勢してあげれば良かったね。年内に何とかしましょ。

私の目を見て「にゃ~あっ」と鳴かれると、なんだか申し訳なくなるわっ。

ほら、人間のメスでなんとか・・・はムリかw
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-24 21:27 | I My Me
b0019349_17303648.jpg
「枯らすんじゃないか?」と心配されながら会社の方にいただいたお花はまだ生きてます∠( ̄∧ ̄)

と、そんな前置きはさておき、専業主婦生活が始まりました。

まずは『晩御飯をつくる』『夫の靴下が無くなるまで洗濯物をためない』『晴れの日は布団を干す』という基本的なことから頑張ります d(-_☆)w

あとは掃除ね。
掃除って嫌いじゃないんだけど、掃除しながら発見した物々に興味が移ってしまうのよね・・。
通販のカタログとか、夫が読んでた小説とか・・、音楽聴きながら掃除なんて、もっと難しいよ、歌詞が気になると、歌詞カード見入っちゃうし・・

おかげでなかなか捗らな~いヽ( ´¬`)ノ ワー!
たった二部屋なのに、時間くいまくり~(||゚Д゚)ヒィィィィ

あ、考えようによったら凄いマルチタスクじゃない?!
掃除と並行して、色々やってるしw
片付けが早い人ってさ、シングルタスクなんじゃ・・ψ(`∀´)ψ ウキョキョキョ
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-23 17:28

南国へいってきます

b0019349_0573219.jpgHISのHPに
 「まだ間に合う!GW企画!」 
だとか
 「低価格重視!南国5日間」 
だとか、素敵なフレーズが満載ですね。

みなさん、GWはいかがお過ごしの予定でしょうか。

私はプーケットに行って来ますっ。
やっと実現する、新婚旅行♪
リゾートワンピとサンダル、買わなくちゃ♪
白い砂浜でボケボケしてきますっ♪
夕日を見ながらトロピカルジュースを飲んできますっ♪
ハネムーンベイビー、期待していてください♪

っと、書いてみただけよ。
通常価格の3倍の値段で、旅行ってどうよ。。
プーケットで12万って・・・ありえないカラ。。

何回飲み食いできるねん・・。

宝くじでも当たらない限り、わたしやヤーよっ。
今年もGWは、国内・近場に決定~ぃ。

815便・・・。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-10 01:07 | I My Me

吉今

先日、職場の元同僚3名で集合し、飲み語らってきました。

「みなとみらい」「川崎」「藤沢」と、全員現在の勤務地はバラバラ。
中間ってことで横浜「吉今」に集合。

掘りごたつ&個室という素敵な環境 + 上下関係なく気軽に飲める仲間たち

b0019349_22573434.jpg


お陰様で酒がうまいうまい♪
進む進む♪
ついでに職場の不満・疑問も出る出る♪

業務内容・人間関係・給与・体制・・etc
どうして欲しいということでなく、ただただ聞いて欲しいだけの話しってありませんか?

そういった話を、気をつかわずに吐き出す機会って大切ですよね♪
お互いにそれができるメンバーで、今後も大事にしたい仲間です☆

※前回リラックスし過ぎて、自分で自分の髪の毛を焦がしてしまう事件がありました。今回、それだけは周囲に迷惑をかけぬよう、タバコには厳重に注意を計らいましたよ。さすがにっ。m(_ _)m
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-06 22:58 | JOB

LOST

今更ながら、コレに夢中。
b0019349_0115346.jpg


オーストラリアを出た飛行機が無人島に墜落。救助が来そうな気配もなく、必然的に赤の他人同士が、危険を回避しながら共同生活をしていくっという話しですが、
海の美しさもヘ(°Д、°)ノ

こんな島なら3ヶ月くらい、ボケボケ過ごしてみたい。

それにしても、ハリウッド映画顔負けの無駄遣いスケール・迫力・ストーリー性に驚きです。

視聴率さえ取れれば、制作費と生産性との折り合いはつくのでしょうか・・?
って、どうもそういう所が気になってしまう自分が嫌い(-_-)」

先週末でシーズン2Vol4まで見終えました。
今、目の前にVol5のDVDがあるのですが、旦那オネムで今日はお預け(T¬T)/~
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-04 00:56 | I My Me

花見

先週末、旦那と埼玉の私の実家に里帰してきました。

私より元気はつらつな両親と、男みたいな姉と、怪獣のような甥っ子2名と、皆で
権現堂桜堤へ。

海も山もなく、いつもは静かな町ですが、この季節だけは賑わいます。
b0019349_0311276.jpg




菜の花とのコラボ。
b0019349_0302482.jpg


残念ながら桜は5分咲。でも飲んでしまえば、関係なしですねプッ(*≧m≦)=3

ちなみにパラセイリングで桜見していたこいつはチョット煩かった。
b0019349_846931.jpg

b0019349_0321698.jpg

かなりの低空飛行で危険・・。

お疲れ!旦那。

※仕事仕事の生活で忘れられていたいろんな物を吸収して、帰ってきました。
今週も1週間がんばろ~♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-02 08:46