なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレゼンツ♪

b0019349_2329723.jpg

ちょっと前、お義姉様にいただきました!バーバリーの化粧品♪

かばい~☆

明日(友達の結婚式)に備えマニキュアでも塗りますかね。

それにしても、、

いつも旅行のお土産を、、、

いただいてばっかりだ。。

すんません。。

9月頃には私も南国に、、

行けるかなぁ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-29 23:29

お弁当。

b0019349_740563.jpg

お弁当。
お義父さんは義弟君の為に、に毎日お弁当を作っているそうな。
凄いなぁ。きっと料理の腕も上がっていることでしょう。

本日の私のお弁当。
至って平凡。

唐揚げ
ポテサラ
しそ入りオムレツ
インゲンの胡麻合え

以上。

見栄え良くするため、おかずは赤・黄・緑を意識しているけど、赤が早くもネタ切れ(≧ω≦)b。
プチトマト、シャケ、パプリカ以外で何がある~?
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-19 07:40

HappyBirthday for 夫。

b0019349_17113478.jpg

横浜ベイクオーターにて。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-16 17:11

ラピュタに夢中☆

b0019349_20362644.jpg
真剣・・・。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-16 01:36 | R(ペット)

おかえり

b0019349_224653100.jpg

おばあちゃんの手作り☆

何事もなく、毎日無事に帰宅できるお守りo(^-^)o
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-14 22:46

トマトカレー

b0019349_19503768.jpg
作ってみました。

写真だと普通のカレーとの違いがわからないね。(汗)

「トマト」「ケチャップ」「コンソメの素(固形)」が入っています。
肉は(沈んで見えないけど、)余っていた鳥の手羽元を利用。

私はルウを使ってるけど、本格派の作り方はこちら


さて・・・明日のお弁当はどうしよう・・・T0T
カレーは土曜にするんだった・・。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-11 19:29 |

家事休業( ̄ー+ ̄)

旦那さん飲み会。

今日は家事休業( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今からビールあけちゃいます☆
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-08 19:12

ゆとりある生活

今日は15時から、近所のビルへ新機種の検証をしに。

そのまま直帰。

17時帰宅。( ̄ー ̄)v ブイ!

転職してから思うこと。
平日も24時間ある!
っと日々痛感しております。

ただ、あまり疲れていないためか、夜なかなか寝つけません(笑)

時間と心にゆとりがある生活って、本当に素敵☆
時間の無駄遣いに気をつけよう。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-07 18:56 |

キャラ弁じゃないけど。

b0019349_81186.jpg

今度の職場は、食堂も無ければ近所に飲食店もコンビニも無い。

っという事で、毎日お弁当持参で出社です。経済的でしょo(^-^)o

今日は、親戚の方からいただいたザーサイの佃煮を使って、

ザーサイご飯(ツナ・胡麻・ネギ・砂糖・醤油・酒 )

味噌だれつくバーグ
ニラ入りオムレツ
ブロッコリー

ザーサイご飯は意外と旨かったよっ!油使わず混ぜるだけ。ザーサイ余った時におためしくださ~い。

あ、お弁当は自分だけ。
夫には諸事情により無しです。
しかしキャラ弁とか毎日作るママさんは大変ですね。頑張ってください。。

んじゃ行ってきま~す(^o^)/
[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-06 08:01

Bay QUARTER

お義母さんの法事も無事に終わり、ホっ。

ところで、いつの間に出来たんですかね?
こんな素敵なトコ

b0019349_19304447.jpg


ブランチを兼ね、プラっとしてきました。

服を買うとか、目的を持って意気込んで行くより
散歩がてらプラっとがいい感じの、ショッピングモール。

港が見えるオープン・カフェも充実。
新たな癒されSPOTです。( ^ー^)ノ
(横浜駅東口・そごうの裏)

※中央広場で美女3人が生演奏(ライブのリハーサル)していました。
キーボード、バイオリン、不思議な楽器を使うパーカッション。
元吹奏楽部の私も、惚れ惚れするくらい全員素晴らしく上手い・・
っと思ったらプロだった。

ユニット名「MODEA」。

全く存じ上げていませんでしたが、「世界フィギュアスケート選手権」の表彰式や、一流ブランド・有名企業のパーティーで演奏を行ってきた実力派らしい。

いつか本番ライブも、見てみたいな~。 ファンになりました(^▽^@)

[PR]
by m0nkey2 | 2007-06-03 19:38 | I My Me