なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうする?

1.家の中にデッカイ蝉が(゚Д゚|||)ノ  大きさ問わず虫は嫌いです。
  主人はまだ会社だし、どうするΣ(゚д゚ノ)ノ!?わたし!!
b0019349_20431917.jpg


2.「獲物発見!!」と勢いよくTVに飛び乗ったR君(猫)。おっと。我が家の救世主を忘れてたよ。やっぱり頼りになるな~。
b0019349_20432085.jpg


3.と思いきや、・・・あれま。高所恐怖症ですかね?そんな猫きいたことないケド《(,,- д-)ボリボリ 
b0019349_20432089.jpg


4.「ふぅ。やれやれだぜぃ。」って一仕事終えたような顔で横たわったR君。ねぇ、まだ蝉の退治終わってないよ(゚Д゚)≡ ゚д゚) 
b0019349_20432033.jpg



つづく。(かどうかはR次第♪)
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-30 20:43 | R(ペット)
医者に指差しで「あんた」って言われた凸。
そら知識も技術もアンタにゃ敵わんし、社会的貢献度も低いけどよぉ、患者に不快感を与えない術を私は知ってるよ凹。

あーごめん。また愚痴ってしまった。私は元気です。
産まれ変わったら女医になってやる(≧ω≦)

サービス業万歳♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-27 11:42

花火大会

珍しく夏バテって、日中はゴロゴロしていたのですが、
18:00に「多摩川の花火大会だよ」ってメールを貰って元気になりました(*^_^*)
急いでシャワーを浴び浴衣を着て、18:30には家を出て、19:20にはたま川に到着。

河川敷に居ると、正面に世田谷の花火、背後では川崎の花火大会、両方見られて、とってもお得。どっちも素敵でしたよ。

b0019349_21444161.jpg

b0019349_214509.jpg


今年初めての浴衣。
ネットで調べつつ、夫にが頑張って帯しめてくれました。^^;
着付けって力のある男の人のほうが、実は向いているのかもね。


b0019349_2150747.jpg



PS.おNewのデジカメでの撮影。「花火大会モード」ってのがあって、驚きましたぉ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-18 21:38 | I My Me

デジカメ事情

買っちゃった♪
買ってもらっちゃった、が正解かな。

父に甘えてデジカメ買ってもらっちゃいました(*≧m≦)=3

COOLPIX のS500。
b0019349_1943687.jpg


暗闇の中でを試し撮りしてみましたが、昼間みたいにはっきりくっきり♪
TVに映っている芸人を撮っても、めちゃくちゃクリア♪
ISO 2000 ってすんげ~な~ヽ( ゚ 3゚)ノ

旦那も盛り上がり、毎晩首からぶら下げ『カメラ小僧』しています。
エアコンとか、電気とか・・etc。
何故に? 
普通、ペットとか嫁とか風景とか撮らんかな・・(笑)

そこで、私がペットを撮ってみようと構えたら、
R君(猫)ってば近づいて来過ぎちゃって、
レンズに潤いたっぷりのお鼻が・・

その後、夫が必死に掃除してくれて、レンズは無事綺麗になったけど、以前に増してカメラをいじらせて貰えなくなりやした。( ´Д⊂ヽ

撮った画像もUpできずに、あ~残念。( ´Д⊂ヽ

以前、購入直後のデジカメをレンズ側から落下させたから、仕方なか~。( ´Д⊂ヽ
今後は、モデルに徹しまつ(-_-)」

何はともあれ、お父ちゃんありがと~~ ̄ー ̄)ノ")))ブンブン 
大切に扱うよ♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-16 19:43 | I My Me

有言実行

「禁煙しますっ!!」

って宣言してしまうと、出来なかったときかっこ悪いので

「節約のため、タバコ買うのを辞めますっ!!」

っと職場で宣言して早1週間+2日目。

今のところ、副流煙と夫のシケモクのみで、
どうにかこうにか生き延びています( ̄ー ̄)v ブイ!

普通に吸うより、よっぽど体に悪そうだけど、
有言実行には変わりないもんね ̄ー ̄)ノ"

偉いぞ!わたし。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-09 20:17 | I My Me

うちの晩ご飯

b0019349_16275794.jpg

昨晩。
給与日だから、頑張りました。
給与日でないと、頑張りません。


二人でビール8本、焼酎ボトル2本空けました。
久しぶりに二日酔い~。

でも今日も、ビアガーデンに
行ってきます!
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-04 16:27 |
これ作ってみました。

海老ぷりぷりでうめかったよ。
緑はアスパラでもブロッコリーでも何でもいーかも。

パルメザンチーズとの相性もバッチし。

お試しあれ♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-02 23:28 |