なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヌーブラやっほ~い!

破廉恥なネタで失礼しますm(_ _)m

産まれてはじめて『ヌーブラ』とやらを着けてみました。

これがまた楽チ~ン♪

「も~!豊満だから肩がこってこって・・・」

なんて、羨ましい悩みを一度も抱いたことはありませんが、締め付けられるような圧迫感もなく、肩紐がズレ落ちる心配もせずに日中過ごせるのはかなりご機嫌。

『簡単に剥がれ落ちるのでは?』とか『外す時痛いのでは?』っという心配も無用でした。
保管の仕方は考えものですが、な~んだ。これならもっと早く手を出せば良かったよぉ。 

しっかし、とある先輩に「パット付いてるの~?」と聞かれ、その時は『いやいや、そんなん無いでしょ~。あればいいですね~』的なお返事をしてしまいましたが、探せば色々あるものですね。先輩ごめんなさい。

それにしても凄い進化だわぁ~。
デザイン重視で選んでしまったことが悔やまれます。というか、無いことを前提に探してました。
昔から「思い込みが激しい」って誰かさんが言ってたっけ・゚・(ノД`)・゚・アタッテルヨ

もぉ~だいたい『ヌーブラ』を買ったきっかけって、数週間後に肩や背中をがっつり露出する服を着る機会があるからよ・・。
そんな時は谷間の一つや二つも欲しいわけ~。
寄せる肉すらない人間にはパットが命なわけ~。
分かるかなぁ?乙女心。

新たにもう一つ購入するのも悔しいので、『ヌーブラ』にセットできるパットの単品販売サイトを発掘してやります。
[PR]
by m0nkey2 | 2008-09-11 21:58 | I My Me

どんだけ~

b0019349_20284125.jpg

毎週毎週、資源ゴミの日が待ちどぉしいのは我が家だけ??

写真は金土日の三日分ヽ(・_・;)ノ
[PR]
by m0nkey2 | 2008-09-03 20:28

血液美化計画!

b0019349_20265338.jpg

土曜のブランチです。
夜はアルコール中心です。
ちなみに金曜の晩はラザニアでした。。

雨で買い物を控えていたから、、とはいえ野菜不足で脂肪を取り過ぎな週末だったな~σ(^◇^;)。。。とやや反省。

数年前、夫が『高脂血症』と判定されてからは、暫く和食・低カロリーなおかずを意識していました。

でも去年の健康診断で夫は快挙をとげ、私自身は健康診断の度に『栄養失調(痩せ過ぎ)』と書かれるタイプだという事もあり、わたくし最近調子に乗っていました。

職場でたまたま行われた血液ドロドロ検査では我ながらひどい成績┐('~`;)┌

自分の事はどうでもいぃのですが、同じ食生活を送っている夫はもっとひどいよなっと思うと考えもん。

夫、今年は11月に健康診断があるそうな。

あと2ヶ月、妻としてのプライドかけて頑張るか。
明確な目標があると燃える質(たち)なのです(^O^)/~~ see you !
[PR]
by m0nkey2 | 2008-09-01 20:26