なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒されて・・

いやぁ、早くも更年期障害なのか?それとも流行の豚XXなのか?
微熱が続くは頭痛がするは鼻水出るは咳も出るは、体がいうことをきかないのもったいない日々を送っていましたが、単なる風邪だった模様。お騒がせしてすみません。

3日ぶりにキッチンにたったら、異臭がしてビビりました。
やはり、ヨーグルトや納豆を食べた後の食器は放置してはいけませんね。

今日はとっとと片付けました。

で、滞っていたブログもぼちぼち更新していこうかな・・。

■江ノ島水族館
b0019349_22355144.jpg

b0019349_22363321.jpg
b0019349_22364664.jpg
b0019349_22365715.jpg

b0019349_22374292.jpg
b0019349_22375678.jpg
b0019349_22381369.jpg
b0019349_22383224.jpg

b0019349_22392753.jpg

[PR]
by m0nkey2 | 2009-09-28 22:35 | I My Me

ハロウィーン

b0019349_18374188.jpg

お向かいさんが玄関前をハロウィーンモードにされていたのに刺激を受け、我が家も玄関前をアレンジしてみました。

もっとゴテゴテにお化けや魔女を飾ろうかとも思いましたが、ご近所さんの子供達に
「○○さんちの前、通るの怖〜い」って泣かれても困るので無難な感じで。


全部100均で揃えました★

ところでハロウィーンっていつだっけ。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-09-14 18:37

去勢

b0019349_20243990.jpg

してきました。

術後、痛みはないのか、普段どおりに過ごせるのか心配でしたが、何ら問題なくひと安心です。

夫は同じ♂として
「俺、玉取られたらすぐには歩けね〜よ〜、凄いな、R( ̄○ ̄;)」と偉く関心してました。

ただ、精神的なダメージはやっぱり多少あるのかな?
変わってしまった自分の体をよく眺めたりしています。

一応病院に行く前に説明したんだけど、、騙されたと思ってるよね。ごめんね、Rさん(・_・;)。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-09-08 20:24

お仕事

仕事のこと、職場のことって

こんなこと に発展するから自粛していまーす。

ただ、
4~7年前頃に同じ職場だったH山さんやTくまさんに再会すると

当時、天真爛漫に、或いは傍若無人に、仕事をしていた自分もフラッシュバックしてきて

今の仕事に対する気持ちが揺らぎます。

誰かさんがいうとおり、正社員で職を探すべきなのか

近所で、自分に課せられる「責任」も大してなく、お気楽には過ごせるけど、下請けの下請けぐらいの今の環境・立場で自分には何も決定権が無く、もんもんとする気持ちを抑えながら「派遣だし。仕事があるだけマシ」と割り切ってやり過ごしていくべきか

もしくは、今の職場で敵をつくる(増やす?)覚悟で意見していくか・・

夫に相談すると「敵をつくらず、みんなが仕事しやすい環境を築けば~?」
なんだろうけど、

それができるからあなたはマネージャーなんですよー(-。-)y-゜゜゜

歳をとると保守的になるね。
昔、契約社員の身分でクライアントさんにハイヒールを投げつけた人と同一人物だとは思えない。

さっ。wii fitしよっ。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-09-03 20:58 | JOB

wii fit

b0019349_1919127.jpg
毎日乗っかってます。

ヨガや筋トレや有酸素運動をして。

若い頃は運動って大嫌いだったのに不思議。

汗をかいたり程よく筋肉を痛めつけるのは、とても気持ちぃことだと今更ながら感じました。

清々しい、晴れやかな気分になりますね。
うっぷん晴らしにはもってこいだわ★
[PR]
by m0nkey2 | 2009-09-02 21:03