人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE CREUSET

LE CREUSET_b0019349_2334917.jpg

LE CREUSET_b0019349_2334945.jpg

職場の、仲間というのは厚かましいかな?大先輩方から可愛いBirthdayプレゼントをいただきました♪(他にもわざわざ遠方からお取り寄せしていただいたケーキとシャンパンも)。

ちょこちょこネットで見ては『欲しいな~でも高いな~』なんて思っていたので本当に嬉しい♪

こんなに恵まれた職場環境、探しても二度と見つからないだろうな。優しい方々に囲まれながらお仕事できて、私は幸せ者ですね。

早速ホタテのグラタンを作ってみました。保温性も素晴らしいのね。2時間経過したのに舌を火傷するほど熱っ々。

晩御飯は夫の帰宅を待ってから、、が基本ですが現在11時。さすがに空腹過ぎて1個食べちゃった(≧∇≦)

ってそうでなくて、このまま数時間経ってもチン♪する必要はなさそうで、これはこれは見た目だけでなく重宝しそうな逸品です。

ありがとうございました。
って気持ちで満腹です★
by m0nkey2 | 2009-05-01 23:03