人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムサコ

オープンしました。JR横須賀線の武蔵小杉駅。
ムサコ_b0019349_22282039.jpg


一眼レフを抱えた本格的な方々に負けず、私も携帯で撮影してきましたよ。ホームの様子。まだ綺麗?!
ムサコ_b0019349_22312541.jpg


しっかしJR南武線や東横線の乗り継ぎは、通勤で使うなら非現実的。450mと書かれていましたが女子の足では軽く5分はかかりました。う~ん。微妙。

でも千葉方面、特に成田空港へ行くのにはかなり便利になりますね♪
後はショッピングモールてきなものができたら文句ありません。
がんばれムサコ。


ちなみに私がホームになる・・と思っていた場所は駐輪場でした^^;
ムサコ_b0019349_2229788.jpg


余談ですが駅に入るとこんな看板が・・どこかで見たような・・・・・。どこかしらねぇ・・。
ムサコ_b0019349_22301984.jpg

by m0nkey2 | 2010-03-15 22:04