人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨(石和温泉、ハイジ村)

お花見の時期。

行って参りました。夫&両親との「お花見&温泉珍道中」。

■三ッ池公園

やはり薄ピンクの桜には青空が似合いますね。
晴天の三ッ池公園を両親に見せられて良かったっ。デジカメを車中に忘れたのは無念・・。

■そのまま山梨石和温泉へ。

山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_23271056.jpg


この時期の甲府って良いですね。
桜あり、桃あり、雪山あり。一度で二度ならず三度おいしい。
合理的^^v

桃源郷も車中から拝めました。
どんな天候にも栄える桃の花も良いもんだ。

■異常に空いていたハイジ村。

山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_23534892.jpg

山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_23541347.jpg

山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_221329.jpg

山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_23542721.jpg


山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_23575240.jpg

こういうお花に囲まれると自然に笑みがこぼれます。


山梨(石和温泉、ハイジ村)_b0019349_01524.jpg

こういう遊具でも笑みはこぼれますw

毎度毎度、マイペースな女性陣に振り回されてしまう夫と父・・
感謝していますm(_ _)m

つづく
by m0nkey2 | 2010-04-03 23:11 |