人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式打ち合わせ 

今日は、仕事の後にプロデューサーと打ち合わせ。

昨日、夜中の1時迄名簿だとかアンケートだとか纏めて
メモリーキーに入れたのに、持参するのを忘れてしまったToT

今日の打ち合わせ 宿題の進捗
□引き出物・引き菓子を決める  
 振り出しに戻る。カタログ or 物品 とで意見割れ

□招待状のリスト作成
  携帯紛失して連絡取れない友達がいて今更ながら大慌てщ(゚Д゚щ)
でも、招待状は提携会社を頼らず自分達で進める事に決めたので
  今日提出しなくてOK!!

□披露宴の具体的なイメージ固める。
ぼちぼちと5%くらいは・・?!

□司会者の方へお渡しするプロフィールとアンケートの記入
記入はしたもののメモリーキーの中に・・

あぁ・・今日の打ち合わせ、行って意味あるかしら・・
そして12月末までに全て終わるかしら・・

毎日会社で眠い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
週末は引出物やリングを見に行く予定。

12月挙式の皆様、
週末の朝は、遅くまで寝よう!そうしよう!
by m0nkey2 | 2004-09-10 13:10 | 結婚準備