人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ~

あけおめ~_b0019349_1541390.jpg2007年、幕開けしましたねっ。皆様いかがお過ごしですか?

夫が大晦日も元旦も仕事のため、産まれて初めて元旦を一人で過ごしています。
サービス業万歳~凸(゜皿゜メ)

といっても、年越しはえび天入り年越しそばを食べながら、一緒に過ごせましたし、本日私は二度寝三度寝を繰り返し、最終的には昼に目覚めたため、あまり寂しい思いはしていませんヽ(゚∀゚)ノギャハッ
(むしろおせち料理の準備とか気にする必要がなく、楽チン・・)

さて、もともと結婚準備~結婚生活(主婦ネタ)をテーマに立ち上げたこのブログ。
いつしか個人的な日記になってきました。今年は軌道修正して参りますっ m(_ _)m。

あけおめ~_b0019349_1556019.jpg

★食材買出しは今後も大晦日、に決定♪
31日夕方、ようやく世間様に追いつき年越し準備完了。
夕方近所のスーパー(OKマート)へ買出しに行ったら、なんと全品50%OFF。
紀文の伊達巻、かまぼこなど4点セットで500円 なんて掘り出し物も♪
食材買出しは大晦日の夕方に限りますねっ。

それから、大晦日だというのに、スーパーでバイトしている学生さん達が、なんとも微笑ましかったです。品出しの男の子達なんて全員ハイテンションで、こちらまでワクワクしてきました♪ありがとう^^。おまいらもガンバレっ

★感謝感謝の年賀状♪
喪中のため、昨今お世話になった方々や親族には喪中はがきを出しておりました。
喪中はがきって、あまり大っぴらに出すもんでもないし、疎遠になっているクライアントさんには
出さなかったのですが、大失敗でした><
「元気ですか?」「頑張ってますか?」と、私達の元上司でもあるクライアントさん、ごめんなさい。覚えて頂けて、光栄です。単なるアウトソース会社の契約社員に、クライアントのド偉いマネージャーさんから年賀状なんて、有難すぎます(滝汗)

「○○(わたしの名前)さん、頑張ってますか?」の言葉が痛いっ(-"-#) 
(これから頑張ります。)

その他数名の方から年賀状を頂いてしまいました。
人との出会いに別れなんて無いんですよね。
覚えていてくれただけでも、ありがたい。

これからも、こんな無礼な私達をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by m0nkey2 | 2007-01-01 16:32 |