人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見

先週末、旦那と埼玉の私の実家に里帰してきました。

私より元気はつらつな両親と、男みたいな姉と、怪獣のような甥っ子2名と、皆で
権現堂桜堤へ。

海も山もなく、いつもは静かな町ですが、この季節だけは賑わいます。
花見_b0019349_0311276.jpg




菜の花とのコラボ。
花見_b0019349_0302482.jpg


残念ながら桜は5分咲。でも飲んでしまえば、関係なしですねプッ(*≧m≦)=3

ちなみにパラセイリングで桜見していたこいつはチョット煩かった。
花見_b0019349_846931.jpg

花見_b0019349_0321698.jpg

かなりの低空飛行で危険・・。

お疲れ!旦那。

※仕事仕事の生活で忘れられていたいろんな物を吸収して、帰ってきました。
今週も1週間がんばろ~♪
by m0nkey2 | 2007-04-02 08:46