人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年こそは!

『最寄り駅までバスで20分』のマイホーム(といっても賃貸マンション)。
だんだん外出が億劫になって参りましたヽ( ´¬`)ノ ワー

来年こそは駅近に・・と思いNetで検索していましたら、
素敵な物件を見つけました。

来年こそは!_b0019349_20582053.jpg


7線乗り入れ駅から徒歩2分。魅力的だわ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

っと、よくよく考えたらそれだけだ。

開発中で、価格も詳細も不明だし。
大世帯マンションより、こじんまりしたマンションの方が好きだし。
インテリア家具は、ついてこないもんね。

惑わされるでないょ、わたし!!
大きなお買い物は慎重に慎重に、だ。
利便性、クオリティ、コスト、バランス良くをモットーに。。
by m0nkey2 | 2007-05-01 21:38 |