人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

珍しく夏バテって、日中はゴロゴロしていたのですが、
18:00に「多摩川の花火大会だよ」ってメールを貰って元気になりました(*^_^*)
急いでシャワーを浴び浴衣を着て、18:30には家を出て、19:20にはたま川に到着。

河川敷に居ると、正面に世田谷の花火、背後では川崎の花火大会、両方見られて、とってもお得。どっちも素敵でしたよ。

花火大会_b0019349_21444161.jpg

花火大会_b0019349_214509.jpg


今年初めての浴衣。
ネットで調べつつ、夫にが頑張って帯しめてくれました。^^;
着付けって力のある男の人のほうが、実は向いているのかもね。


花火大会_b0019349_2150747.jpg



PS.おNewのデジカメでの撮影。「花火大会モード」ってのがあって、驚きましたぉ。
by m0nkey2 | 2007-08-18 21:38 | I My Me