人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうする?

1.家の中にデッカイ蝉が(゚Д゚|||)ノ  大きさ問わず虫は嫌いです。
  主人はまだ会社だし、どうするΣ(゚д゚ノ)ノ!?わたし!!
どうする?_b0019349_20431917.jpg


2.「獲物発見!!」と勢いよくTVに飛び乗ったR君(猫)。おっと。我が家の救世主を忘れてたよ。やっぱり頼りになるな~。
どうする?_b0019349_20432085.jpg


3.と思いきや、・・・あれま。高所恐怖症ですかね?そんな猫きいたことないケド《(,,- д-)ボリボリ 
どうする?_b0019349_20432089.jpg


4.「ふぅ。やれやれだぜぃ。」って一仕事終えたような顔で横たわったR君。ねぇ、まだ蝉の退治終わってないよ(゚Д゚)≡ ゚д゚) 
どうする?_b0019349_20432033.jpg



つづく。(かどうかはR次第♪)
by m0nkey2 | 2007-08-30 20:43 | R(ペット)