人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちも!

職場からの帰り道、ご近所さんのクリスマスイルミネーションバトルにクスっと笑ってしまう今日この頃。

とあるお宅がツリーを出せば、次の日その隣のお宅のベランダが綺麗にライトアップされていて、その翌日にはお向かいさんが、デパートの一角かと勘違いするくらいド派手なツリーをお庭に登場させる、といった具合。どこまで続くのでしょう、このバトル(笑)

ま~街が華やかになるのは、嬉しいこったね。ありがとう!ご近所さん^0^。

そんなご近所さんに触発されて、うちも室内にXmasグッズを出してみました。
室内なので貢献度はかなり低いけど、見逃してくれっ。
子供ができたらもうチョイ頑張って参戦すると思うから。

ってことで、

踊るサンタと愉快な仲間達。
うちも!_b0019349_20213210.jpg


右横に映っているのは、今秋、旅先で作ったオリジナルキャンドル。アップにするとこんな↓。
うちも!_b0019349_20213279.jpg

(赤と白のグラデーションで作ったはずなのに、時間が経ったら赤一色に。しかもサンタと雪ダルマ君は倒れ気味。トナカイはもはや行方不明っ。一緒に作った甥っ子達の作品のほうが上手だったなぁ。しょぼ~ん。)

キャンドルを作ったお店で衝動買いしたスノーサンタども。
うちも!_b0019349_22143369.jpg



最後に、、寝室にさりげなく長靴を置いてみた。
うちも!_b0019349_217064.jpg

数年前はこれにお菓子と指輪が入っていたな~。
サンタさんは本当に居るもんだな~。
今年も入ってるといいな~ヽ( ´¬`)ノ 。
by m0nkey2 | 2007-11-28 20:21 |