人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砧公園

砧公園_b0019349_2228111.jpg

砧公園へ行ってきました。
実は2003年4月、夫と初デート?したのがここ。

渋谷でお互いの友達と一緒に飲んでカラオケして(俗にいう合コン?!)、
「帰るのもったいないよねっ」てことで二人で朝まで漫画喫茶で過ごし(健全というか何というか)、ハンズでレジャーグッズを買い、コンビニでアルコール類を買い、砧公園で花見がてら日向ぼっこして、夕方から自由が丘で飲みなおし、トータル24時間飲んでたんじゃないのか?!というのが、私達の初デート。

このおデートを再現しようゼぃ、と立案したものの、5年経つと体力は違いますね。
朝まで屋外で過ごし、まして飲み続けるなんていう気力・体力は無くなっていたため、砧公園で花見という部分だけ再現することにしました。

当時はドキドキして桜どころでは無かった気がしますが、今年はお互い桜を堪能してビールを飲んで爆睡してました(笑)。

二人でいる時の居心地の良さは変わらないので、まぁ良しとしましょうか。

砧公園_b0019349_22501157.jpg

ちなみに砧公園までの素敵な遊歩道。
なんだけど、ただいまマンション購入に興味があるため、私の視線は付近にあるマンションも物色しっぱなしで忙しかったです。
それにしてもさすが世田谷区。くやしいくらいの立派なお宅が立ち並び、なおかつ緑も豊富・・・なんて贅沢な暮らしっぷり。そりゃ~土地もお高いわなっ。
by m0nkey2 | 2008-04-06 23:44 | I My Me