人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も~りぃ

も~りぃ_b0019349_20572645.jpg

何?何なの?

ツバメや猫のネタをアップしたから、動物好きな家と思われたかしら?


昨晩こうもりの赤ちゃんが迷いこんできました。

スズメぐらいの大きさでしたが、動きはいっちょ前。
予想外の動きをする生き物って苦手なんですよね。。顔に向かって飛んで来そうで。

無謀な戦いは潔く放棄し、夫が帰宅するまでの4時間弱、『もーりぃ』と名付けて飼うことにしました。

気が付けば寝室のカーテンにとまってスヤスヤとお休みに。
なぁんだ、寝ている時はちょっと可愛い、、と思いきや下を見ると小さなうんちがたくさん、、(食事中の方ごめんなさい)。

やっぱり可愛くないょ(><。)。。
by m0nkey2 | 2008-08-28 20:57