人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液美化計画!

血液美化計画!_b0019349_20265338.jpg

土曜のブランチです。
夜はアルコール中心です。
ちなみに金曜の晩はラザニアでした。。

雨で買い物を控えていたから、、とはいえ野菜不足で脂肪を取り過ぎな週末だったな~σ(^◇^;)。。。とやや反省。

数年前、夫が『高脂血症』と判定されてからは、暫く和食・低カロリーなおかずを意識していました。

でも去年の健康診断で夫は快挙をとげ、私自身は健康診断の度に『栄養失調(痩せ過ぎ)』と書かれるタイプだという事もあり、わたくし最近調子に乗っていました。

職場でたまたま行われた血液ドロドロ検査では我ながらひどい成績┐('~`;)┌

自分の事はどうでもいぃのですが、同じ食生活を送っている夫はもっとひどいよなっと思うと考えもん。

夫、今年は11月に健康診断があるそうな。

あと2ヶ月、妻としてのプライドかけて頑張るか。
明確な目標があると燃える質(たち)なのです(^O^)/~~ see you !
by m0nkey2 | 2008-09-01 20:26